アクティブタッチペンの評判 2017年度

。コツコツ音も無く反応もいいです。連続してそこまで使わないのでその都度充電しておけば良いかと思います。

こちらです♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

アクティブタッチペンUSB充電式 極細アクティブタッチペン (914301)

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

結論はiPhoneでのタッチや文字書きはとても良いです。「メモ」で鉛筆を選択して書いてみたのですが、細かい文字を書こうとすると1cm位違う場所に途切れ途切れにしかメモできませんでした。アクティブスタイラスは2本目ですが!iPhone6sとASUS transbook t100で試しました。でも!細かい所へのタッチ感度はいいので割り切ればいいと思います。iPhoneでもいいのでiPadでも使えるのではと思います。タッチ操作は快適かと思います。替え芯は別メーカーで同じペン取り扱っていて替え芯だけ売っているので、もし必要ならそれを購入してみようかと思います。それは残念。値段を見て、半信半疑でしたが、結構使えてます。(自己責任ですが)Windowsタブ(transbook t100)も細かい所など!タッチの反応は悪くありません。iPhoneで使ってますが!タッチの反応もゆっくり書くぐらいには大丈夫なようです。iPhone7で使用した場合は他のスタイラスペンと同様に書くことができました。そしてアクティブスタイラスの割には何と言っても安価であることがGOOD。でも、すでに売り切れている様です。(12個1000円位)電池不要で充電で12時間使用可能とのこと。手袋していても使えます。…がわたしが一番期待していた文字書き(メタ文字ノートなど)での使用は、反応が良すぎるのか文字が震えた様な感じになり綺麗に書けませんでした。すべり具合は、人の好みにより、異なると思いますが、じとっとあとを引く感じが私にはちょうどいい感じ。再販売を願います。